ニキビ向け化粧水ベルポナチュールが気になる! よくある質問をまとめてみました! | LaM beauty

ニキビ向け化粧水ベルポナチュールが気になる! よくある質問をまとめてみました!

ニキビ向け化粧水ベルポナチュールについて、気になる質問をまとめてみました!

232501_xl
Q.どんなニキビに効くの?
A.基本的には炎症がひどくなってしまっているニキビでなければ、どんなニキビにも効果がございます。
Q.ニキビはできにくくなりますか?
A.ベルポナチュールはお肌の健康状態を正しいサイクルに戻すことができる化粧水です。継続してご利用頂く事でお客様のお肌をニキビができにくいお肌へと導きます。ベルポナチュールで正しいケアを継続することが、ニキビ予防するための第1歩です。
Q.どんな時に使えばいいの?
A.洗顔後すぐにご利用ください。時間が空いてしまいますとお肌が乾燥し効果が出にくくなります。
Q.1日何回使えばいいの?
A.朝と夜、洗顔後に合計2回を毎日ご利用頂く事が理想でございます。
Q.ベルポナチュールを背中やデコルテに使うことはできる?
A.基本的にはご利用頂けます。
Q.敏感肌でも使える?
A.敏感肌の方のための処方ではございませんので、他社製品などでかぶれたご経験がある方、アレルギー反応が出られた方はご使用前に事前にパッチテストを行い、ご自身のお肌に合うか確認して頂く事をお勧めいたします。
Q.使用し始めていつ頃から効果が出ますか?
A.生活習慣病や体質などによっても個人差がございますので、まずは4か月間じっくりお試しになり、根気よくお手入れを続けてみてください。
Q.ニキビがひどいのですが使ってもよいですか?
A.ベルポナチュールは殺菌作用がありますのでご使用いただけますが、炎症をおこしているニキビの場合には刺激を感じることがあります。その場合は使用を中断し、皮膚科医に相談ください。
Q.色素沈着はきれいになりますか?
A.色素沈着で時間が経過しているものは痕になっているケースがほとんどです。表皮だけでなく、真皮層までダメージを受けてしまったクレーターの痕の場合、完全に元の状態に戻すのは難しいです。しかし、お肌の新陳代謝を高めることのより痕が目立たなくなるケースもあります。クレーターの予防には、ニキビを増やさないよう、そして痕を残さないことが大切です。肌は日々再生されますので継続してご使用ください。
Q.ニキビ良くなりました!
A.おめでとうございます!お客様のお役に立てたことを光栄に思います!これからも美肌を維持いて頂くため生活習慣に気を使いながらベルポナチュールを継続的にご使用頂くことをお勧めいたします。
03021048_56d6467c03618
button-4377
この機会にぜひ、あなたもベルポナチュールを試してみてはいかがでしょうか♡