飲む日焼け止めポルク(POLC)が気になる!よくある質問をまとめてみました | LaM beauty

飲む日焼け止めポルク(POLC)が気になる!よくある質問をまとめてみました

飲む日焼け止めポルク(P.O.L.C.)のよくある質問についてまとめました!

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Q.注文後、どのくらいで届きますか?
A.通常、ご注文日の翌日~7営業日後の発送となります。
発送日の記載がなく予約商品や仕入先からのお取り寄せの場合、正式受注後7営業日~14営業日以内に発送です。購入画面で予約販売のみとなっている場合や、生産が追いつかずに入手困難となっているはメール等で入荷日をお知らせし、入荷次第発送いたします。
Q.支払い方法を教えてください
A.代金引換、クレジットカードがご利用になれます。
Q.間違えて商品を注文してしまったので変更したいのですが…
A.商品到着日より7日間以内に、弊社までご連絡ください。
(※新品未開封のみ。セール対象品はお受け致しかねます。)
尚、お客様のご都合による返品・交換の際の送料は、お客様ご負担でお願い致します。
Q.注文した商品と違う商品(納品書と異なる商品)が届いたのですが…
A.大変申し訳御座いません。
返品交換いたしますので、shop@polc.jpまでご連絡ください。
Q.海外から注文して、海外へ発送してもらえますか?
A.現状、日本国内のみの販売に限らせていただいております。
恐れ入りますが海外発送はできませんのでご容赦ください。
Q.注文後にキャンセルはできますか?
A.ご注文後のキャンセルやプラン変更に関しましては、ご注文後すぐでしたら可能です。
早急にshop@polc.jpまでご連絡下さい。
ただし、発送完了後のキャンセルについては、不良品以外は一切お受付けを致しておりませんので、 予めご了承の上お申し込み下さい。
Q.定期プランの休止はどうすれば良いですか?
A.定期プランのご休止はご申請期間中にお電話でご連絡をいただければご休止可能です。【申請期間: 「毎月の配送準備日」の20~25日後の期間】たとえば、4月10日に初めてご注文頂いた場合配送準備日が毎月10日です。
そのため、ご休止をご希望の月の配送準備日の前の【30日〜5日】の間の6日間が申請期間となります。
ご休止は【申請期間中】に必ず【お電話:0120-983-797(平日11:00〜18:00)】にてご連絡ください。ご申請期間を過ぎてのご連絡は、翌月からのご休止となりますこと予めご了承ください。
Q.配送業者はどこですか?
A.クロネコヤマト宅急便、佐川急便宅配便となります。
Q.配送日・日時の指定はできますか?
A.可能です。ご注文日から3営業日以降のご指定が出来ます。
時間帯は午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/20時~21時のご指定が出来ます。
Q.注文者と違う住所に送ることは可能ですか?
A.可能です。ご注文の際にご指定ください。
Q.会員登録になることでどのような特典があるのですか?
A.購入するとポイントが付与されます。
また、2度以上ご利用になる際に便利な購入履歴や、配送先の複数登録などもご利用できます。
Q.登録は有料ですか?
A.会員登録には一切の費用は掛かりません。
Q.パスワードを忘れたのですが…
A.パスワード紛失ページよりご確認をお願い致します。
Q.登録内容を変更したいのですが…
A.ログイン後に会員登録変更よりご変更お願い致します。
Q.会員を退会したいときは?
A.ログイン後に退会希望フォームより退会手続きができます。
会員退会されますと、今までの購入履歴やお気に入り商品情報も消去されます。
また、メールマガジンの配信は自動的に停止させていただきます。
Q.登録した個人情報はどのように利用されるのでしょう?
A.商品の発送やアフターサービスに利用いたします。
お客様の個人情報をお客様の承諾を得ず第三者に提供することはありません。
詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
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